人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

私は、癒し処をする前から、
イベント関係の司会もしておりましたので、夏から秋にかけては、毎年お声がけ頂くお祭りやイベントがあります。
夏の思い出_f0015517_16373972.jpg


癒しの仕事と
舞台、イベントの仕事。

私の中では、どちらも、
自分の大好きな事で、
ワクワクする事。
自分もまわりの人も元氣にしたい〜〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
という気持ちは、同じなのです。

表現方法は、違いますが、
根っこは同じ。

ヒーリングのお仕事をしているからこそ、
舞台やイベントの仕事に活かせたり…
大変役立っております。

違う場所に立つと、
また違う学びもあり、
リフレッシュにもなります。


先日は、烏帽子に狩衣姿…
神聖な場を作る為のお役を、
仰せつかりました。
夏の思い出_f0015517_16374065.jpg

今年も、
とてもありがたい機会を頂きました。



夏はお祭りやイベントなどがあり、
ワクワクする季節でもありますが、

私達夫婦は、イベントへの出動機会⁈(笑)が、多くなりますので、
夏休み盆休みはありません〜(^_^;)

プライベートでの夏の思い出…
とはいきませんが、今年はこころり庵以外で、一緒に仕事をする機会が再び巡って来て、これも面白い流れだなぁ〜〜と感じております!


あるイベントでの
ワンシーン
夏の思い出_f0015517_16374091.jpg

主人は音響〜♪

大変でしたが、楽しかった♪

がんばったご褒美に、
主人からケーキのプレゼント〜♡
嬉しい!

ささやかですが、
一緒にティータイム♪
お疲れちゃん会しました(笑)
夏の思い出_f0015517_16374117.jpg


今日は、久々に休みが合ったので、
ゆっくりの休日。
ヨガのシャバアーサナ尽くしでした(笑)


夜は、お互いを労う会〜〜☆
2人ともお酒は飲めないので、
お茶けで、かんぱーい‼︎

一緒にごはんを食べれる事、
当たり前な事だけど、
嬉しいな〜〜♪ありがたいな〜〜♪
と、感じつつ、
しっかり味わいました♪

夏の思い出_f0015517_21243863.jpg

うっなっぎ〜〜♡
美味でごじゃりまする〜〜

忙しい中での至福のひととき☆


そうそう〜〜
夕方外に出たら、
目の前にダブルレインボー☆
こんなに美しい虹を見たのは、
久しぶり‼︎

夏の思い出_f0015517_17400309.jpg

天からのご褒美〜〜♡









こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡



癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



❤︎「癒し処 こころり庵 8月の予定」


❤︎こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております
「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。







〜その他、イベント出演情報〜
どうぞお越しくださいませ〜〜☆


❤︎「一ノ瀬たけし
10周年記念コンサート」MC

9月22日 (木曜日 秋分の日 )
14時開演
山鹿市
「国指定重要文化財 八千代座」
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「やまとなでしこ」芝居出演

9月27日 (火曜日 )
19時開演
久留米シティプラザ内 「久留米座」にて、
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「しいのみコンサート」MC

10月15日 (土曜日 )
午後〜
山鹿市「古代の森広場」にて、
過去の記事はコチラ



by cocororian | 2016-08-28 21:28 | 夫婦のコト | Comments(0)
<< 創作絵本 『こころりあん』 ② こころの成長 >>