こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

芝居練習開始です☆

今年も「きないさとみ」さんのお芝居に、
出演する事になりました。

今回は、
幽霊役です…(笑)


木内さんのご自宅で、
芝居練習開始〜〜

お抹茶を頂きながら、
セリフ読み合せ。
f0015517_11412142.jpg

再び、ありがたい機会を与えて頂いた事、
嬉しく思います。

★過去の芝居出演記事


今回は、
久留米でのお芝居。

9月27日(火曜日)
開演19時〜

久留米シティプラザ内
「久留米座」での上演です。
f0015517_11412151.jpg


足をお運び頂けます様、
がんばりますので、
どうぞ皆さま、
よろしくお願い致します♡

この公演の詳細は、また後日、
ブログでアップしますね!


「CoRich舞台芸術」のページに
掲載されてます!
ひとまずコチラより、ご覧ください!
★公演情報★



私にとって、表現する事は、
ヒーリングと同じなんです゚・*:.。. .。.:*・゜


もちろん、
癒し処 こころり庵も、
ちゃんと営業しておりますよ♡

ご心配なく+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




「癒し処 こころり庵 7月の予定」

癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


♡こころり庵は、火曜日以外も、
「完全予約制」で、営業しております

「こころり庵 癒しメニュー」


♡はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


♡他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。







by cocororian | 2016-07-22 20:08 |   ●お芝居 | Comments(0)