人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴の司会

昨日は、
夕方からの披露宴の司会でした〜〜♡
結婚披露宴の司会_f0015517_17165042.jpg


「フォトシュシュ」という
新たな素敵演出もあり、
沢山の写真がスクリーンに
アップされていました♪♪♪
結婚披露宴の司会_f0015517_17165024.jpg

「フォトシュシュ」とは…
スマホで撮影した写真を、
指でシュッとスライド!
リアルタイムで、
スクリーンに写真が飛んいくのです♪
参加者があっと驚く演出となり、
飛んだ写真はスクリーン上を、
スクロールしながら表示されます。
参加者みんながカメラマンとなってお二人の晴れ舞台を彩る♡
という演出です〜


皆さん、楽しそうに撮影されてました!

後日、新郎新婦のお二人へ、
この日撮影された写真のデータが
手渡されるので、
記念にもなるし、嬉しいですね♪♪♪


この日のお客様の中は、
知り合いも居て、
エンターテイナーばかり!

すんごく盛り上げて下さり〜♪♪♪
最初から結びの時間まで、
笑いっぱなし〜*(*´∀`*)*
笑う門には福来たる♡と、思ったら、
お花をいただきました〜♪
幸せお持ち帰り〜♡
結婚披露宴の司会_f0015517_17165133.jpg



新郎新婦様、末永くお幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜







♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


まずは、お電話くださいませ(^^)
090-9603-5257(吉崎)
施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。

こころり庵癒しメニュー←クリック



はじめましての方は、
こちらをどうぞ♡
「自己紹介」 ←クリック




♡こころり庵
9月のヨガDAYのお知らせです♪

「森の月ヨガ」は、毎週火曜

1日・8日・15日・29日

午前10:00~ 

森の月ヨガ←クリック

ヨガに参加された方へ
お得情報です
←クリック

ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」←クリック

































































by cocororian | 2015-09-13 16:56 |  ●司会 | Comments(0)