こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

デトックス後のヨガ゚・*:.。. .。.:*・゜

デトックス後は、
まだ身体が日常について行かず…
ふわふわ。。。


デトックスの記事は
「七夕デトックス 狼女再び」←クリック


窓の外を眺めると、
以前は目を凝らさないと見えなかった
プラーナが、
ちゅるちゅる ちゅるちゅる
空中を泳いでいるのがハッキリ見える・・・
f0015517_10105663.jpg


自然の中には、いーっぱい♪



復活の翌日が「森の月ヨガday」

いつも以上にぼーっとしながら・・・(笑)
マットに横になりました。
f0015517_10105680.jpg


すると!普段感じない
地球の引力の強さを感じました。
「寝ている」のではなく
「引っ張られる感じ」

目を閉じると「宇宙」が広がっていて・・・
f0015517_10105612.jpg


一番最初のヨガ体験の時に、
惑星が見えた事はありましたが・・・
改めてヨガは、
宇宙のエネルギーをしっかり頂いていると、実感。


山のポーズをしている時は、
身体が右回りに回転し始め、、、
私だけ変なポーズ

左回りは浄化。
右回りはエネルギーの補填。

よく氣のいい場所(神社とか)
音の波動(クリスタルボールの音霊とか)
レイキのセッション中に、
この様な動きになる事はあるのですが、
ヨガでは初めて!
f0015517_10184106.jpg


浄化は済んだから、
ヨガを通して、
きっとエネルギー補填しないといけなかったのでしょうね~


最後のシャバーサナーのポーズ
(仰向けになって寝るポーズ)の時は、

moon33先生が、
身体のチャクラの色を囁いていくのですが、
今回はハッキリ☆色が見えました。
しかも、第4のハートチャクラに来たら、
金とも銀とも言えない色の龍が、
渦を巻きながら
ハートチャクラに入っていきました。
f0015517_10105773.jpg


頭上から出た黄金の光が身体を包み・・・
それからは記憶がございません。

(いつもは第2チャクラくらいから記憶がないんですけどね・・・(笑))


moon33先生のヨガだからこそ!
デトックス後、
更に感じる事が出来たのかもしれません。

f0015517_10184176.jpg



きっと普段感じてはいるのでしょうが、
感じきっていないのかもしれませんね~。
毎回体験したいけど、
一生に何度かこの体験が出来ると、
ありがたいな♡




妄想族のわたくしですが、
ここまで見れればラッキー☆彡
もしこれが、思い込み?だとしても、
思い込みで、人生楽しめるのならば、
めーいっぱい思い込み星人になろ~♡(笑)

楽しいですよ♪




♡こころり庵
7月のヨガDAYのお知らせです♪

「森の月ヨガ」は、
毎週火曜なのですが、
7月は変更があり、下記の通りです。

9日(木)・14日(火)・
21日(火)・31日(金)

午前10:00~ 

森の月ヨガ←クリック

ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」←クリック







♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


まずは、お電話くださいませ(^^)
090-9603-5257(吉崎)

こころり庵癒しメニュー←クリック






















Commented by moon33-mori at 2015-07-19 20:33
いつも、ヨーガで、深~いトコロへ
いきつく、こころりあんMAMIサン!
直感も感性も豊かなMAMIサン、
その妄想報告?、いつも
楽しみです(笑)。
一人ひとりが、宇宙と
繋がっていますからね☆彡
集うメンバーの方々からも、
精神性の高さを感じられ、毎回、
素敵な氣の流れを感じる時間です。
ありがとうございます!

更にパワーアップしたMAMIサンの
「癒しメニュー」も、益々楽しみです!
きっと、七色チャクラ光溢れる氣が
届きそうですね☆彡

Commented by こころりあん at 2015-07-20 18:51 x
moon33先生♡ 
いつもこころり庵を盛り上げて下さり、
ありがとうございます♪
先生の目からすると、怪しい動きばかりしている
わたくしですが・・・今後ともよろしくお願いします!

ヨガの時は、
深く自分の内に入る作業ができるので、
私にとっての大切な時間です。
この時間があるからこそ、
他での活動ができるのかもしれません。

こころり庵に来られる皆さんも
素敵な方ばかりなので、私も楽しいです♪

ありがたい限りの火曜日コラボです♡

午後からの癒しtimeも、みなさん喜ばれているので、
嬉しく思います♡

最近はゆっくりお茶飲む時間がないので、
また近いうちに行きましょ~☆彡


by cocororian | 2015-07-19 09:57 | ふしぎ☆つぶやき | Comments(2)