人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪

コラボ 「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」 のお知らせ♪

コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪_f0015517_2259457.jpg


11月29日 土曜日

山鹿市内にあります
「ラララ♪カフェ」にて…


http://lalalacafe.com
コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪_f0015517_22501891.jpg




念願のトリプルコラボ!実現~☆

「直傳靈氣mami + インスピレーションアートmoon33 + 書詩stan 」
コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪_f0015517_22584323.jpg



ぽかぽか陽だまりの様な、あたたかいエネルギーを、あなたの心と身体に送ります…日本古来の伝統靈氣「直傳靈氣」を、わたくしが行っている間

あなたの雰囲気から伝わるものを
アーティストmoon33が、インスピレーションで、月明かりに心照らされる様な光景を描き出します。

その光景に添える言葉は
詩人stanからのあなたへの
インスピレーションメッセージ

魂に響く言葉を運ぶ旅人からの贈り物です。

世界にひとつ…
あなただけの一枚のギフトをどうぞ




*。,。*゚限定7名様゚*。,。*予約制



ワンドリンク付き
約20分間・・・3500円


予約時間は
以下の通りです☆






1、11:30-(予約済)

2、13:30-(予約済)

3、14:00-(予約済)

4、14:30-(予約済)

5、15:00-(予約済)

6、15:30-(予約済)

7、16:00-(予約済)




ご予約は 090-9603-5257 (吉崎まで)





11月7日(金)~30日(日)まで
「ラララ♪カフェ」さんで、stanさんの個展が行われます!
是非とも足を運ばれて下さい♪

コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪_f0015517_239548.jpg


毎週木曜日は、詩の書き下ろしあり☆
コラボに来れない方には、是非ともこちらでメッセージを貰って下さい♪

コラボ「陽だまり 月明かり & 旅人からのギフト」のお知らせ♪_f0015517_23123419.jpg


私もstanさんのメッセージに癒された1人です!
以前、書いていただいたメッセージの記事はこちら♪
http://cocororian.exblog.jp/21957954/



stanブログ
「詩人stanの非凡にして平凡な日常」
http://blog.livedoor.jp/stanoo/

moon33ブログ
「森の月」
http://moon33mori.exblog.jp/
Commented by moon33-mori at 2014-10-10 08:22
コラボ告知、ありがとう!!
私の方がまだ掲載できずに
いるので、ありがたいです!
こころりあんと、スタンさんとの
スペシャルコラボ、本当に楽しみ。
早々予約も入り、今回のご縁も
ワクワク、嬉しいですね♡
Commented by こころりあん at 2014-10-10 17:11 x
このイベントに予約をして下さったAさんと話をしていて…
平日にもこのコラボ、やってほし〜い♡との声がo(^▽^)o
ありがたいですねぇ〜゚*。,。*゚*。,。*゚*。
子どもさんがいらっしゃるママ達が、来れる日にお願いしまーす♡とのリクエストでした♪

スタンさんと、また話し合いましょ!

ワクワクの輪、広がってまーす☆

昨年話をしていた事が、芽を出したね〜♪
ワクワクの花が、いっぱい咲きます様に…⊱✿✿⊰(✧◕∀◕)ノ
by cocororian | 2014-10-09 20:22 | 出張♡こころり庵 | Comments(2)