人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会

久々の八千代座
「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_8341997.jpg

国重要文化財の芝居小屋でございます。

この歴史ある建物の中で
山鹿ロータリークラブの
創立50周年記念式典が、盛大に執り行われました。
「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_8341986.jpg

私は司会として
携わらせて頂きました。
「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_8341735.jpg

明治43年建設、大正時代大変賑わった八千代座の雰囲気にあわせて…

矢絣に袴でお願いします!との主催側の希望で…

大正ロマン〜♪
「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_8342069.jpg

やっぱり衣装が違うと、気分もノリます♪(笑)
ノリすぎたので、鎮静効果のあるラベンダーオイルをヌリヌリ・・・♪
落ち着きました~(笑)
アロマオイルは、イベント時の必須アイテム♡
「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_944918.jpg




そして今回も、沢山の素敵な方々との出逢いもあり、
大変嬉しく思いました♪

50周年というおめでたい節目の式典に、お声がけ頂いた事・・・
感謝申し上げますm(_ _)m
今回もまた貴重な経験をする事ができました。


「山鹿ロータリークラブ 創立50周年記念式典」の司会_f0015517_8341857.jpg


八千代座の仕事を辞めて、1年が経ちました。
懐かしく思いましたが、舞台に立つと、自然に八千代座の案内を、はじめてしまいそうになりましたぁ〜(笑)
まだ忘れてないっっ!つもり・・・(笑)

やっぱりこの雰囲気は、最高ですね♪
故郷に帰ってきた気持ちです♡

八千代座の主が、おかえり〜っo(^▽^)o
って言ってくれた様な…(笑)


予定では12月に、また司会で里帰りする予定です~♪
その時までまた~\(^o^)/

皆様大変お世話になりました!どうもありがとうございました☆
Commented by Boss at 2014-10-09 21:41 x
一年近くになるんだね…
辞めたから今のあなたがいるのだよ(*^^*)
よく見切りつけました!
Commented by こころりあん at 2014-10-10 00:19 x
Boss!ありがとうございます☆
そうなんです。あっという間の1年・・・
昨年の今頃は、まさかこんな感じになっているとは・・・まだ思ってもいませんでしたね~☆
でも・・・ここまで来れたのも、皆々様のおかげさまさまでございますm(__)m
ぼちぼちではありますが、やっていきますので、これからも見守ってやってくださいね! よろしくお願いいたしまーす♪
by cocororian | 2014-10-07 05:00 |  ●司会 | Comments(2)