人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あろまトリートメント」について

あろまトリートメント
〜メディカルあろまでの施術〜

◼️対面のみ

■料金
*ハンドあろまトリートメント+れいきヒーリング
(約40分〜)…4,000縁〜

*足裏あろまトリートメントれいきヒーリング
(約40分〜)…4,000縁〜

* ハンド&足裏あろまトリートメント+ れいきヒーリング 
(約60分〜)…6,000縁〜


れいきヒーリング延長10分ごとに 1,000縁追加

          

Profile←クリック


       
あろまトリートメントの講座を受けた時に
先生がお話してくださいました「皮脳同根」
とても感動したので御紹介致します。


「あろまトリートメント」について_f0015517_14363834.jpeg


 皮脳同根(ひのうどうこん) 

皮膚と脳とが、同じ根を持っているという意味です。

人間は、母親の胎内で、
一つの受精卵から分裂を繰り返し
最終的に人間として、形成されることになります。

受精卵が分裂を始めた段階で、
初期は「内胚葉」「中胚葉」「外胚葉」
と呼ばれる三つの層に分かれていきます。

皮膚と神経は
そもそも同じ外胚葉という所から分裂をし
形成された組織。

生命としての最初の段階で、
皮膚と脳というのは
同じところからスタートをしています。

「皮膚に優しく触れる事は…
脳をリラックスさせる事と同じ」
などという考えがあるそうです。
       
 

「あろまトリートメント」について_f0015517_14422131.jpeg


あろまの香り漂う中、やさしく肌をトリートメント
日頃がんばっている自分へのご褒美として
心と体を労わってあげてください。



〜あろまトリートメントを御希望の方へ~
必ずお読み下さい


*途中お肌の状態を
確認しながら行いますが
皮膚への刺激がある場合がございます。
お肌の弱い敏感肌の方には、
おすすめしておりません。

*デトックス効果を高めるためにも
施術後は水分を多めに摂取してください。

*妊娠中・妊娠の可能性のある方
小さなお子様は、お受けいたしておりません。

*こころり庵での施術は
治療目的の行為ではございません。
深刻な症状をお持ちの方は
医師にご相談されることをお勧めします。

*病気を患い、あろまトリートメントを受けられる方は
その効果に対しての保証はできません。
病気を患っていない方に関しても同じく

こころり庵での施術は、
全て自己責任となります。



「あろまトリートメント」について_f0015517_10383578.jpeg



(お客様の声)
*ハンドバス(オプション)で、発泡する瞬間に
あろまの香りが漂い、心が安らぎました。
そしてその後のトリートメントは
手で優しく触れて下さるので
ぬくもりを感じ、心地よかったです。
肌が喜んでる感じがしました。ありがとうございました。
(50代女性)


*自分の好きな香りで
手のひらや腕をさすってもらうだけで
とても気持ち良かったです。
また、ツボとか凝りがあるところは
圧をかけてくださるので
終わった後はスッキリしました。

そして低価格なので
これからもお願いしたいと思いました。
足も同じく、ツボ押しが気持ちよく
終わった後は足が軽くなりました。 
(30代女性)


*あろまのいい香りと
手から、優しさとあたたかさを頂きました。
心地よさで、瞑想状態になりました。
本当にありがとうございました。 
(50代女性)


*手も足も通常自分では労わらないもので
指先まで優しくトリートメントしてもらい
とても気持ちよかったです。
短時間でリーズナブル!
これでリフレッシュが出来るから、ありがたいです。

*いい香りで、気持ちよかったです。
終わっても、香りがまだ残っていたので
手を洗いたくなかったです。

*学校での悩み事もあり、
疲れていたけれど
手を優しくなでてもらっている間は
現実から離れていました。
終わったら、悩みがどうでもよくなり
気分転換になりました。
  (30代女性・高校生・中学生の親子)





by cocororian | 2014-08-08 14:06 | ◎メディカルあろまでの施術 | Comments(0)