こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

インドの伝統ヨガ

.。.:*・゜毎週火曜゚・*:.。.
  《午前》10時~11時半


清々しい朝の空気を感じて…
森の月「YOGA」
f0015517_2252962.jpg

インドの伝統「YOGA」は、
自分のペースで無理なく
ゆっくりできます。

また、身体が硬い、
腰が痛い、手足が不自由、
高齢の方でも誰もができる「YOGA」です。

呼吸法を大事に、
疲れたココロとカラダをほぐして、
整えます。

継続により、更なる効果を実感でき、
血流や代謝が良くなる、痛みが和らぐ、
ストレス解消等、
嬉しいご感想を頂いています。


初回体験…1,000円
1回…1,500円
4回分チケット…5,000円(1,000円引)



持参するもの
*ヨガマット(なければバスタオル)
*水筒(ヨガの最中の水分補給の為)
*ブランケット(冬場のみ…仰向けのポーズで休む時、寒くない様に身体にかけます)

f0015517_18395385.jpg


~YOGA 講師プロフィール~
。o○o。.:*moon33 ( 森 美幸) *:.。o○o。
f0015517_02214990.jpg

インド政府機関下のYOGA大学で、
資格を取得した西守氏に師事し、
YOGAスタジオ「HUSLab」にて、
伝統YOGA指導者資格を取得。

看護師や行政保健師も経て、
現在は保健師活動、
アロマテラピーレッスンや、
アートの制作・展示会、
各種ヒーリングとの
コラボイベント等を随時開催。

「ココロととカラダと魂を元気に」の
テーマで幅広く活躍中。

ブログ「森の月」←クリック


f0015517_226467.jpg


ヨガに参加されるお客様へ
お得な情報゚・*:.。. .。.:*・゜
←クリック


★ヨガに参加された方は、
割引になります。



・・・こころりあんのつぶやき・・・

moon33のYOGAは、
無理せず自分のペースで出来るので、
すごく安心。

始めての方でも、すんなり入れます。
優しい声で誘導してくれるので、
それもまた心地よい。

最初の頃に比べたら、
少しずつではありますが、
身体や心にも変化が起こっている様です。


出来なかったポーズが、
出来る様になったり… 
あるポーズで毎回痛かった部位が、
痛くなくなっていたり…

日々の身体の様子もわかります。
「私、今日は首が痛かったんだ…」とか…
「今日は全体的に、身体が重い…」とか、
不調部分もしっかりと、
感じることができます。

慌ただしい毎日を送っていると、
麻痺してわからなくなっているんですよね!

毎回ヨガの最後は、上向きになって、
リラックスのポーズをするのですが、
いつの間にか…意識が遠くなり、

とにかく気持ちがいいんです♪

ヨガが終わった後は、
気持ちも身体も毎回リセットできて、
ありがたい限りの火曜日・*:.。. .。.:*・゜




こころり庵オーナーの不思議ヨガ体験





こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

f0015517_12034633.jpg

代表:松田(吉崎)真美 
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
プロフィール
その他情報




by cocororian | 2014-04-05 21:30 | ◎こころり庵の「癒しメニュー」 | Comments(0)