人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あろまたっち」について


「あろまたっち」メディカルあろまでの施術〜
(背中・足裏施術)

■対面のみ対応
        
■料金
(約60分)…6,000縁   



Profile←クリック




*あろまたっちスペシャル
【あろまたっち + れいきヒーリング】

.:*・..。・*:.。人気のメニューです.:*・..。・*:.。


お疲れが激しい方や、
より高いリラクゼーション効果を得られたい方に
おすすめのコースです♪


■料金
(例)
あろまたっち(6,000縁)
れいきヒーリング (40分…4,000縁)
【 合計 10,000縁 】

          
*れいきヒーリングのお時間は選べます    
れいきヒーリング延長10分ごとに 1,000縁追加
     
「あろまたっち」について_f0015517_16452832.jpeg

あろまたっちに使用するオイルは

CPTG®品質基準をクリアした 
合成化合物や汚染物質などは
一切含まれていない
8種類の高品質のエッセンシャルオイルを使い

圧をかける様な施術ではなく
優しく背中や足の裏などにタッチしながら
オイルをなじませていきます。



脊髄神経に作用し、身体の組織をリラックスさせ

ストレスの緩和
免疫力の向上
ホルモンバランスや
自律神経の調整など

心身の不調の回復をサポートします。

「あろまたっち」について_f0015517_11594898.jpg

~アロマの香りと優しいタッチに包まれながらの
リラクゼーションをお楽しみ下さい~



あろまたっちに使用するオイルや効能を知りたい方は
詳しくは「コチラ」を御覧下さい



「あろまたっち」について_f0015517_20161196.jpeg



~あろまたっちを御希望の方へ~
必ずお読み下さい


*途中お肌の状態を、
確認しながら行いますが
皮膚への刺激がある場合がございます。
お肌の弱い敏感肌の方には、
おすすめしておりません。


*施術中は、
バスローブのご用意はしておりますが
終了後着替えられた時
お身体に塗布したエッセンシャルオイルが
下着やお洋服に付着する可能性がございます。
施術当日はその旨をご考慮頂き
下着、お洋服等をお選びください。


*頭髪にも優しく触れますので、
オイルが付着します。
施術後お出かけになる場合、
気になる方はご相談ください。


*デトックス効果を高めるためにも
施術後は水分を多めに摂取してください。


*妊娠中・妊娠の可能性のある方
小さなお子様は、お受けいたしておりません。


*こころり庵での施術は
治療目的の行為ではございません。
深刻な症状をお持ちの方は、
医師にご相談されることをお勧めします。

     
*病気を患い、
あろまたっちを受けられる方は
その効果に対しての保証はできません。
病気を患っていない方に関しても同じく

こころり庵での施術は
全て自己責任となります。


「あろまたっち」について_f0015517_20180080.jpeg



~~お客様の声~~

*どの部位もとても気持ちがよくて
途中眠ってしまいました。
花粉症で鼻水が出ていたのですが
気付いたら止まっていました。  
(60代女性)

*マッサージと違い
ソフトなタッチが心地よくて
何よりオイルの香りに癒されました。
1回で8種類のオイルを使って
タッチしてもらえるので
すごく得した気分になりました。又、お願いしたいです。 
(30代女性)

*全体的に体が重かったのですが
あろまたっちをしてもらった翌日は
体が軽くなり、気持ちもスッキリした感じがしました。  
(40代男性)


*とても気持ち良くて眠りにつきました。
柔らかい手で優しいタッチで・・・
神の手!という感じ(笑)
あろまたっちの後に、左肩が痛かったので
れいきをしてもらったら温かくなり
2日後くらいには、
痛みがなくなっていました。
夫婦で一緒にできるのは、いいですね。
今度は親子やお友達を誘って、
記念日に来たいです。  
(60代夫婦)

*母の日の記念日に来れて、
一緒にできて嬉しいです。
あろまたっちを受けたら、身体が軽くなりました。
気持ちが良くて眠りました。
膝の痛みは、れいきをあててもらい
温かく気持ち良かったです。また、受けてみたいです。  
(60代と80代の親子)


by cocororian | 2014-09-05 22:28 | あろまたっち | Comments(0)