人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネちゃんの病院

今日は動物病院に来ています
マネちゃんの甲状腺定期検診です!
ネコも甲状腺になるんだぁ〜と驚きました(;゜0゜)
人間と同じなんですね!

実はうちは父も私も甲状腺
家系?と言いたいとこですが、血は繋がっていないし(笑)

不思議話な気持ちです(u_u)

マネちゃんの病院_f0015517_12141763.jpg


いつもうちのネコちゃんたちは、玉名の吉田動物病院に御世話になっております
ここは安心してお願いできるところ

マネちゃんの病院_f0015517_0515550.jpg


今年六月に白血病のナナちゃんが天国へ旅立ちました(ナナちゃんもネコちゃんです)
こちらの先生方に心あたたまる治療をして頂き、大変ありがたく思っています


マネちゃんもとってもおとなしく今日も「おりこうちゃん!」と褒められましたo(^▽^)o

人間も動物も病気になると心配しますよね〜
(>_<)


さて〜
私も来週が甲状腺の定期検診だわぁ〜
今世はホントに病院とのご縁がなかなかきれないわねぇ〜( ^ω^ )
でも全て意味があるから…ですね…
by cocororian | 2012-12-12 12:14 | MYふぁみりー | Comments(0)