こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

10周年だよ!全員集合☆「こころりあんの集い♪」

こころりあん10周年という事で、まずは生存確認を~(^w^)せねば!という事で・・・

こころりあんが誕生した和水町にて
民家村近くの「つる兵衛」に大集合!!

歴代のこころりあんお芝居メンバー達…
今まで関わって下さった方々…
はじめての方でも「こころりあん…なんだか気になる」という方・・・
にお声をかけまして、この日集まったのが・・・約20名!!

超久しぶりに逢う方も居て
涙が出ました(ToT)/~~~♪♪♪

美味しい料理とお酒を囲み
自己紹介と近況報告!!


福隊長のチヨちゃん(あんこころりあん)、ノジオさん(神チャマン)、ミエちゃん(茶神チャマン)、かんちゃん(あんこころりあん)、しんご君(こころりあんサポート)
f0015517_2319454.jpg



ぶっちー(あくまん様)、マリちゃん(緑神チャマン)、おーちゃん(赤神チャマン)、えっちゃん(こころりあんサポート)、moon33(こころりあんサポート)
f0015517_23252968.jpg



黄神チャマンファミリー+あくまん様2世
かなちゃん(黄神チャマン)、亮さん(こころりあんサポート)
f0015517_028651.jpg



ミトちゃん(赤神チャマン)、あくまん様2世、ようこさん(こころりあんサポート)
f0015517_23324591.jpg


こころりあんTシャツ着てる椿さん(こころりあんサポート☆忍者さん)
f0015517_7101092.jpg




みんなで・・・集合写真☆彡
f0015517_2342458.jpg

今日来れなかった皆さんに「こころりあんパワー」を送ります
こころりあんビーーーーム☆・・・0(^v^)0・・・☆
f0015517_2343548.jpg



十年一昔・・・とも言います。
10年経てば、皆さん環境は、
それぞれ変化しておりましたが、
中身は(いい意味で)
変わっておりませんでしたぁヽ(^o^)丿♪


結婚して子育てに奮闘中の方。

この世でのお役を果たし、
天に活動拠点を移して、
御活躍されている方…

新たな仕事や活動をされている方。

それぞれの場所で、自分の出来る事を…

あくまん様はおりませんが・・・
初代メンバーで記念撮影
パシャリ☆彡
f0015517_2347319.jpg

あくまん様はひょっとこ踊り出演の為、次の会場へ・・・
なごみひょっとこ笑福隊HP
http://waraukadonifukukitaru-nagomi.jimdo.com/



写真や懐かしい話で盛り上がり・・・
初めて会う人同士でも会話が弾み
あっという間の3時間!!


2次会は「こころり庵にて…
(まだこの頃は、癒し処ではありません)」

「今までのこころりあん活動」の試写会!!
まだビデオテープの時代でしたので、劣化してるものもあり・・・
それも含めて時代を感じました(笑)
f0015517_23535733.jpg

これを観てこころりあん再演!?の話も出て・・・
また機会があれば出動せねば!!ですね♪



この日10周年記念で、
幼馴染のmoon33さんから
プレゼントを貰いました♪
めでたい10周年♡
これからもますます芽がでる様に・・・という事で
彼女の作品と観葉植物(^^♪素敵でしょ♪
それにこころりあんキャラクターも一緒に・・・パシャリ☆彡
f0015517_083636.jpg

moon33さんもこの日の事を、ブログに掲載してくれています!!
「森の月」ブログ
http://moon33mori.exblog.jp/18719005/


キャラクター達のおかげで、10年間・・・沢山の出会いがありました
ありがとう・・・
これからもキャラクター達が世に出て行き、地球中をニコニコ顔(^^)にしてくれます様に・・・


皆様のおかげでこころりあん10周年♪
これからも小さな活動を出来る範囲でやっていきたいと思っております
それぞれがそれぞれの場所で、こころを大切にこころを輝かせながら・・・
みんなで繋がっていきましょう~☆彡
どうぞ今後とも「こころりあん」よろしくお願いいたします!!


当日お逢いできなかった方々・・・また集いましょうね(*^^)v

Commented by moon33-mori at 2012-08-31 23:32
さすがは、こころりあんの歴史!!
涙を誘う前編と、笑いを誘う後編、
ついつい読みふけりました。
この集いに参加できたこと、光栄です。
皆さまとの繋がり、真美との深まり、
ありがとうございました!!
今後の活動、とっても楽しみですね~、
私は、何役で登場しようかしら(笑)?
"芽出たい"&"愛でたい"コラボ写真も
素敵に飾っていただいて嬉しいです!
私も後日ご紹介しま~す。
Commented by 真美 at 2012-08-31 23:51 x
moon33さん!先日は本当にありがとう☆
ブログにも紹介してもらい感激です♪
あの時の集いだけではMのキャラクターがまだまだ出ておりませんでしたので、是非とも次回も!!と思っています

そうね。。。何役かしら・・・
やっぱり太陽が神チャマンの中にいるから
月の神チャマンかしら。。。
太陽と月・・・陰陽で1人2役の黄神チャマン!!

あらら。。。ワクワクしてきました♪

今日のブルームーン見たかな??
とっても綺麗・・・もっと幸せになあれヽ(^o^)丿
Commented by ぴよこ。 at 2012-09-02 20:05 x
こころりあん、10周年おめでとうございます。
今回は、参加できず残念でした。久しぶりに皆さんに会いたかったなぁ~。
次回は、年末年始(12月29日~1月4日)で集合はどうでしょう?

Commented by リョウ♂ at 2012-09-02 21:35 x
当日はお邪魔しました!

二次会の観賞会では昔からあまり御変わり無い真美さんのお姿に驚愕…
あぁそうか!昔からおばちゃんぽいんだ!!
Commented by 真美 at 2012-09-03 19:25 x
ぴよこ。おかげさまで10周年☆彡
その節は本当にお世話になりました!!
ぴよこ。も親鳥になり・・・2羽(?)の母・・・
時の経つのは早いものですね♪
年末年始・・・ぴよこ。が帰ってくるのかな?
Commented by 真美 at 2012-09-03 19:30 x
リョウ♂ さん先日はファミリーでの参加ありがとう!!
楽しかったね~♪


ところで・・・
(-。-)y-゜゜゜
ちょっと顔かしな!!(--〆)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(リョウ♂)
by cocororian | 2012-08-30 00:30 |   ★過去のこころりあん活動 | Comments(6)