人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火巫女様

古墳祭の火巫女様に
江田船山古墳の主「ムリテ」を蘇らせる為の
祈りの舞をおしえる事になりまして・・・
本日も仕事終わって練習開始☆彡
こちらもカウントダウン!


精一杯 火巫女様頑張っておられます
火巫女様_f0015517_2384010.jpg


8/2 の神事会場で舞われます
見事ムリテを蘇らせてくれる事でしょう
火巫女様_f0015517_2312846.jpg


先日古墳に行ったら
古墳の上から
1本の竹が天に向かって真っ直ぐに伸びておりました
火巫女様_f0015517_23144811.jpg

きっとムリテ様が現れる予兆かと・・・・
Commented by 柴田 at 2012-07-27 13:59 x
いよいよ1週間を切りましたね!
歌の仕上がり具合はいかがですか!
Commented by 真美 at 2012-07-28 00:30 x
ホント!一週間を切っちゃいましたf^_^;
うたはなんとか~!頑張らせて頂きます(^_^)v♪

そうそう…1日も石の舞台にて木村さんの前座として『悠久のうた』を歌う事になっちゃいました♪~θ(^0^ )

2日間出演致します!
Commented by おかっぱシスターズM at 2012-07-29 18:02 x
色んなことが、真美の本来の活動再会へと
導いている感じがします。
きっと、真美の歌声は皆に魂を揺さぶる感動を
与えてくれる・・・、本当に楽しみ!!
一人でも多くの人に聴いて欲しいな。
私も丁度同日がイベントで、古墳祭に行けるか
分からないけど、この日はいくつものワクワクが
重なる日だね~♪
天に任せていれば、最高の日を迎えることになりそう☆
Commented by 真美 at 2012-07-30 01:01 x
おかっぱシスターズM!ありがとう♪
いつも心強いです☆彡
天に任せていれば・・・それを忘れずに舞台に立ちます(^^♪
Mも素敵なイベントDAYになりそうだねー
シノソラさんとも一緒だしね!(^^)!
私も2人にやってほしいなぁ。。。
次イベントがある時はぜひぜひ!!
それぞれの持ち場でワクワクして繋がろう♪♪♪

あっ・・・自分の為に舞を踊ってみよう
開放・・・開放・・・ヽ(^o^)丿
by cocororian | 2012-07-26 00:00 |  ●卑弥呼祈りの舞い | Comments(4)