人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ VIENTOコンサート ♪♪

♪♪ VIENTOコンサート ♪♪_f0015517_10331229.jpg

2006年 4月4日(火曜)   昼の部 午後2:00~  夜の部 午後7:00~

熊本市産業文化会館にて。。

大人 前売り ¥3000 (当日 ¥3500)
小人 前売り ¥1000 (当日 ¥1500)
ペア 前売り ¥5000 (前売りのみ)

第1部。。水物語。。newアルバム発売記念でいろいろな”水”の音色が聞けるはず!!
      楽しみ~!!

第2部。。三国志を音楽と・・語りで・・


ぜひ!!vientoの心癒される音色に逢いにきてくださーーーい♪
私は・・当日受付におります。。
チケット購入したい方は。。わたくしにおたずねくださいませませ(^o^)丿

今日の熊日新聞の15面”芸能”で。。vientoさんたちが、載ってます!!
Commented by かんちゃん at 2006-03-27 22:36 x
いきますよォ~、4月4日(^^♪真美さんは昼も夜も、受付なんでしょうか?私たち夫婦は、主人が夜の部、私が昼の部に行きますよ

ずいぶん、暖かくなってきましたね
「第2回蕎麦ツアー」もしたいですね。今度は「お謡い」が聞けるといいなぁ
Commented by 真美 at 2006-03-28 23:30 x
まぁ~。。ご夫婦で。。(^O^)♪  熱烈なvientoファンですものね!!  すばらしい!!   たぶん。。私も朝からお手伝いなので。。昼、夜とも受付に立っていると思います~  お会いできるのを楽しみにしております。。。(^O^)

民家村。。桜もライトアップされ、昼も夜もきれいですよーー!!
お蕎麦食べながら。。お花見もいいですね。。。
でも。。わたしが。。4月は。。土日。。難しいのです。。(;_;)
平日なら。。なんとか。。都合がつくかもかも。。
でも・・ほんと・・今、おすすめですよーーー(^o^)丿
Commented by 椿 at 2006-03-30 21:42 x
民家村が火事でしたね!驚きました!!ガラス工房されている家屋と聞きましたが・・・でも、怪我された方がいなくて幸いでした。形あるものは造れば済むけど・・・命は造れないですもんね。
Commented by 真美 at 2006-03-30 23:36 x
そうなんです。。。わたしもびっくりしました!!けど、、工房には住んでいらっしゃらなかったので、ホッと。。しましたが、お気持ちを察すると・・・(;_;)。。。 
何かできることは。。。と回りの方と話をしたら、少しガラスの作品が残っていたそうなので、ゴールデンウィークにあります里山美術展で みんなで協力して販売することになりました。。  
Commented by かんちゃん at 2006-04-05 00:33 x
まみさん、今日は、昼の部・夜の部と受付お疲れ様でした。
たくさんの、お客様が来られて、大変だったことでしょう。
今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by 真美 at 2006-04-06 15:53 x
かんちゃんさーん♪ありがとうございました~!!
vientoワールド。。すごかったですね!!
かなりのお客様でした。。。。(^o^)丿販売隊員♪頑張りました!!
CDをつかんだ手がいっぱい出てきてパニックになろうかしました。。(笑)

いつものviento追っかけメンバーにお会いできて嬉しかったわ♪
またまた お会いしましょうね!かんちゃんさん!
水物語。。CD聞いてます~♪よかですね~。。。。最高☆////
by cocororian | 2006-03-27 20:04 | Comments(6)