人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん兵衛

どん兵衛_f0015517_00643.jpg

どん兵衛_f0015517_00656.jpg

久しぶりの掲載記事がこれ…f^_^;


どん兵衛(ミニ)を久しぶりに食しましたo(^-^)o


知らないうちにお花が入っていた♪

なんだか得した気分だったのです

1つ1つお花に願い事しながら味わって食べると、幸せがおとずれるらしい…♪(私が勝手にそう決めました!)

こんなささやかな幸せを感じる事ができる私って…幸せ者〜(≧∇≦)☆笑


どん兵衛を写メしてるのも…どうかと…(って誰かから突っ込みが入りますので、先に私が自分で突っ込んでおきます(-"-;))
Commented by リョウ♂ at 2010-06-01 07:06 x
くっ…ツッコミを自分でやるとは…

さすが年の功ですな…
( ´艸`)
Commented by 真美 at 2010-06-01 17:41 x
絶対にあなた様から突っ込みが入るはず!と思ったものですからぁ…(^w^)笑
Commented by ぴよこ。 at 2010-06-02 20:57 x
さすが、真美ちゃん!
どんなことも幸せに感じることができるなんて・・・

本当の幸せは・・・いつ?
Commented by 真美 at 2010-06-03 00:08 x
当たり前ではないですか!
どんなことでも幸せに感じなければ・・・・


やっていけません。。。


なーんて・・・・今じゅーぶん幸せで困ってます♪(泣)
Commented by リョウ♂ at 2010-06-03 08:37 x
真美様のコメントに全米が泣いた…(;_;)
Commented by お頭 at 2010-06-05 10:54 x
今日のサタブラ出演お疲れ様でしたm(__)m
Commented by 真美 at 2010-06-06 22:26 x
全米が涙するほど感動したかしら…(ToT)♪
光栄でございますわっ
リョウ様!(-"-;)
Commented by 真美 at 2010-06-06 22:38 x
お頭!ナイスタイミングで見てくださっていた様ですね(^w^)
写真付きでメールが来たのには笑っちゃいました(≧∇≦)

よくあんな短時間で写メ撮れましたね!
さすが忍者殿でございます☆

八千代座100周年!盛りだくさんでございます
Commented by ぴよこ。 at 2010-06-07 20:06 x
前は真美ちゃんがテレビに出ていると
怖いほど必ず見ていたのを思い出しました。

今では、その役目を
お頭が引き継いでいるのですね(*^^)v
Commented by 真美 at 2010-06-08 21:57 x
残念ながら京都は映らないんだな・・・・

先月末にあった「未来への羅針盤」(壇ふみさんナビゲーターの番組)にも八千代座案内で出演しましたが、九州内だったので・・・そちらまでは難しい・・・

全国放送にならないと見れないねー

でも・・・ホント以前は知らせていないのによく見てたよねー
あれには驚きましたね!!
by cocororian | 2010-05-31 00:00 | *近況報告* | Comments(10)