人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり…

ゆっくり…_f0015517_2354337.jpg

ゆっくり…_f0015517_23543366.jpg

今日はとても暖かい1日でした


外に出るとまわりのお花達が目に入ってきましたよ。

忙しくて心に余裕がないと、一生懸命咲いている綺麗なお花も…なにもかも…見逃してしまう…


そんな時こそ必要なのでしょうが…o(^-^)o


家の近くの菜の花

御堂の横の紅白梅

この景色を目にすると春がやってきたなぁ…と心ウキウキ致します

やっぱり自然はいいですね〜♪
Commented by ひとみ@愛知 at 2010-02-26 22:40 x
もう菊池川には菜の花ですかぁぁぁ~
早いですね!!
この映像を見ると、何年も見ていた光景なので、本当に懐かしい気持ちになります。
温かくなってきましたが、また寒くなるかもしれないので、体には気を付けてくださいね~
Commented by ぴよこ。 at 2010-02-27 19:23 x
菜の花、キレイに咲いてますね。
早いもので河原の菜の花を見て、京都へ旅立って丸一年が経ったのだなぁ~としみじみ。
長いようで、あっという間の一年でした。
こんな感じで、あっという間に歳をとるのでしょうね!?
Commented by 真美 at 2010-03-04 21:40 x
ひとみ@愛知 さん&ぴよこ。さん!
菊池川河川敷の菜の花の季節がやって参りました~♪
この景色を見て玉名を思い出してくださいね~
私たちにしてみれば当たり前の光景ですが、離れていると懐かしく思うことでしょう。。。
ひとみちゃんは離れて何年なのかしら??
ぴよこ。は1年なのねー・・・
でも随分と逢っていない様な気が致します。

みんなが健康で幸せであります様に・・・・玉名の地より祈っています☆
by cocororian | 2010-02-23 23:54 | *近況報告* | Comments(3)