人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は広島で…

夜は広島でお好み焼き☆

美味しいというお好み焼き屋さん「八昌」を聞きつけて行ってみたら…並んでる(」゜□゜)」
次の候補「みっちゃん」も…並んでる〜!!
さすが広島お好み焼き→大人気です☆

夜は広島で…_f0015517_15725100.jpg

宮島に宿泊予定なので、何時間も待ってはいられない!

ので、別のお店へ〜♪
でも念願の広島風お好み焼きを口にする事ができました\(^ー^)/万歳☆

夜は広島で…_f0015517_1572591.jpg

現在、広島に住んでいる幼馴染み尚くんファミリーと合流〜(^O^)

一緒に食べたお好み焼きは、最高に美味でごじゃりましたぁ〜

夜は広島で…_f0015517_1572593.jpg


予定は未定の直感旅行まだまだ続きます☆
Commented by ローズマリ~ at 2009-09-28 11:15 x
懐かしい、みんなが登場☆してますね~。
真美ちゃんはあの真美ちゃんでしょ♪
尚君は変わらないね~。でも、二人のパパとは。

またゆっくり話聞かせてね~(^^)/
Commented by 真美 at 2009-09-28 22:51 x
懐かしいでしょ?
尚くんとは熊本へ帰ってきた時にちょこちょこ会いますが、広島で会うのははじめて!
不思議な感じでした。全く変わっていませんよ~あの頃のままです(o^∀^o)

真美とは定期的に旅行していたのですが、昨年は父の事があったもので行けませんでした。 だから今年は九州をでちゃいましたぁ~ ETC¥1000のおかげさまさまでございます(^w^) 直感旅行女二人旅…にもかかわらず…かなりスムーズでビックリ!
またその報告も出来たら…と思ってます☆
Commented by ぴよこ。 at 2009-10-01 22:37 x
うわぁ~、私も久々、尚くんを見ました。
懐かしいです。
真美ちゃん達の学年は、男女とても仲が良かったのを覚えています。
なかでも・・・私は勝手に真美ちゃんと尚くんは結婚するんだと思っていたのを思い出しました。それくらい、仲が良かったですよね。
Commented by 真美 at 2009-10-02 18:42 x
そうなのよねー
私たちのクラスは本当に仲が良かった♪
尚君とも幼稚園からの仲・・・
本当によく続いているなぁ~と、思います。

今回も尚君の奥さん含め大変お世話になりましたし・・・
家族ぐるみでお付き合いできるのは、ありがたいですね~

「男女の友情は成立するか?」と、質問されたら  
私は大きな声で「ハイっ\(~o~)/」って 答えます☆

私のアルバムの歴史には、ほとんど尚君が写ってます(笑)


                   
by cocororian | 2009-09-27 15:07 | *近況報告* | Comments(4)