人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」

挙式の時は大人な雰囲気 そして・・・披露宴はキュートな新婦に変身
新郎がしっかりリードしております(^_-)-☆
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_2154122.jpg

お2人の出逢いのきっかけは「VIENTO」さん♪
そんなお二人の披露宴はVIENTOさんの生演奏で入場~♪

祝辞は誰からもいただかず、VIENTOさんからの祝音♪素敵ですねぇ~
その音楽を聴きながら・・・思わず涙がぽろり・・ぽろり・・・・(;_;  
感動したり・・・いろんな情景が目に浮かんだり・・・
最初からこんなに涙が出ては・・・後が大丈夫なのか・・・と心配なのでありました
やっぱり久しぶりに聴いたVIENTOさんの生演奏最高~♪(^v^)贅沢な披露宴~♪

VIENTO 公式サイトはこちら・・・http://www.viento-office.com/

カクテルドレスは綺麗なスカイブルー
(かなちゃんよく似合ってたぁ♪ あっ・・・亮さんもいつも以上にかっこよかったっすよ(^^ゞ)
サプライズ!!外からの御入場~
お日様に照らされ、ますます輝いている2人
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_21553946.jpg

はち切れんばかりの愛情を風船にたとえ・・・ご披露(楽しそう♪)
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_21555587.jpg

おいしいお料理もいただき・・・
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_21561335.jpg

お尻もさわり・・・  
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_21563623.jpg

幸せな気持ちになりました(^v^)
注☆(決して怪しいものではありません・・・この像のお尻を触ると幸せになるんですって(^v^))

新婦の希望により・・・ご両親のお手紙の前に、オリジナルソング「ぬくもりを感じたい」を歌いました♪
かなちゃんのご両親へ新婦の感謝の気持ちをのせて・・・
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_2156592.jpg

お父さん、お母さん・・・産んでくれてありがとう・・・
そのおかげで最高のパートナーに巡り会う事ができました・・・
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_227340.jpg

お父さんお母さんからの愛情を受け取り・・・新しい家庭へと繋げていきます 
                                          byかな(勝手に代弁)^_^;
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_21585162.jpg

新郎さんもこの機会に久しぶり(!?)にお母様と手を繋いで・・・
(照れくさそうに歩く亮さんなのであった^m^かわいい)
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_2159315.jpg


この日最高の笑顔をみせてくれた2人は・・・まぶしかった☆!
やっぱり幸せオーラはキラキラまぶしいものです♪
結婚式で歌う「ぬくもりを感じたい」_f0015517_223844.jpg

どうぞ・・・末永くお幸せに(^_^)/~♪おめでとう
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-04 21:23 x
かなちゃんのドレス姿、想像通り可愛かったですね。
そして、幸せそうでした。(うちの次に・・・)
かなちゃんのお母さん幸せそうでしたね、そして、可愛かった。
ある意味、二人よりも目立っていたように思います。

真美ちゃんの「ぬくもりを感じたい」
いつ聞いてもいい曲ですね、泣きそうになりました。
Commented by 真美 at 2009-08-05 22:15 x
かなちゃんママ♪かわいい
確かに目立っていた(^v^)
きゃぴきゃぴママのファンクラブでもつくらねば!って感じですよね~
本当にアイドルです!

歌をうたうときは「ウルッ(;_;」ときましたが、泣かないように歯をくいしばって(!?)がんばりました!
泣かなかったからえらかったでしょ?
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-06 20:58 x
泣くのは、自分の結婚式にとっておきなさい。
Commented by かな at 2009-08-08 23:36 x
ぬきもりを感じたい、本当にありがとうござました!!!
この曲を聴いた瞬間から、結婚式で是非!!!!って思っていました。
本当に大好きな歌です。
ウチの母、キャピキャピしてるんです、本当。元気すぎ(笑)
また八千代座行きたいなー!
・・ぴよさん、、うちの次にてww
ぴよさん色々ありがとうございましたー!!
結局今日はぶたしゃぶにしなかったっす(^-^;)
今度すっけんね~旦那さま(はーと)←きも~
Commented by 真美 at 2009-08-10 23:03 x
ぬきもりを感じたい・・・・^_^;
かなちゃん、相変わらず笑わせてくれます~♪
本当はかなちゃんにも歌ってほしかったのですが・・・・
まぁ~また御両親へむけて歌う日がくるかもしれませんね・・・
かなちゃんは本当に御両親から愛情一杯受けて育ってこられたのだなぁ・・・と感じました☆
お父さんお母さんも仲良しだよね~
また八千代座でお待ちしております!と、お伝え下さいね

ぶたしゃぶの時はお誘い下さい~お箸持って参上いたします!
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-11 10:56 x
かなちゃん、料理は出来るときにすればよかですよ。
ちなみに、昨日は・・・大ちゃんの大好物のハンバーグを作りましたよ。
あの真美ちゃんだって、結婚してた当時は料理してたはず、負けないように頑張ってください。
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-11 11:10 x
追加です

昨日、サプライズという番組で『ギョウザ』の特集をしてました。
吉崎家で皆で作って、みんなで囲んで食べた『ギョウザ』を思い出しました。
また、食べたい!
Commented by 真美 at 2009-08-12 22:42 x
そうそう!ちゃんとお料理作ってましたし、お弁当も作ってました!
数十年も昔の事ですが・・・・^_^;
しかし今はどうでしょう~!!(^v^)
家の中に料理が得意な人がいるっていうのは、ありがたいことです♪
何も出来ない三十路女でございます(笑)

あぁ・・・ぎょうざパーティーしましたね   なつかしいです☆
ウチの餃子は誰が食べるの???というくらいに量が多めなのよねー
(なんでもだけど・・・(^.^))
でもすぐになくなってしまう!!
しかし・・・よく食べたよねー
今度はぴよこさん!あなたがご馳走する番です!!
まだあなたの手料理を食べた事ございませんから!
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-12 23:06 x
みんなでギョウザが食べたい!!!
by cocororian | 2009-08-03 04:27 |  ●歌 | Comments(9)