人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの瞬間を見守ったみなさん

2人の瞬間を撮影しようと駆け回るウッチーさん
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_353562.jpg

独楽を自由自在に操る熊本城忍者タカ丸殿!!
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_355297.jpg

なぜか!?テーブルにて忍者ポーズ☆
本日はみな仮のお姿にて・・・熊本城忍者☆タカ丸殿、椿殿
ぴよこ。ひろみさん、えりちゃん
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_324970.jpg

かんちゃん、ちーちゃん、らなさん
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_10314835.jpg

きららちゃんとらなさん親子♪
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_331012.jpg

みんなに久しぶりに逢えて嬉しかったぁ(^v^)♪
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_334449.jpg

久々の神楽姫のメンバー
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_34218.jpg

へーんしん!☆  ↓↓↓↓↓ お懐かしゅーございます
幸せの瞬間を見守ったみなさん_f0015517_3123636.jpg

ウズメさん♪おめでとう   アマテラスオオミカミもタヂカラオも祝福しております
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-04 21:26 x
おかしら~ 良かったよ~ ギャグはイマイチでしたけど・・・(笑)

久々に皆さんに会えて、うれしかったです。
是非、京都へ遊びに来て下さい
Commented by お頭 at 2009-08-05 20:35 x
ぴよこちゃんどうも(^-^;
自分の人生イマイチな熊本城忍者・タカ丸でござる☆
Vientoの万里さんのホラ貝は良かったんだけどねぇ~
ギャグは、かなりスベリ気味だったねぇ(((^_^;)
だいたい毎回その日の気分で即興みたいな感じの思い付きでしゃべるからねぇ(^o^;)

コマ廻しの方は、会場の照明が暗すぎて、ほとんどコマが見えてない状態で廻してから、落としてばかりだったよ(>_<)

BGMと司会との打合せはしてたけど、照明は全く打合せなし!
まぁ、今後のイベントでの参考にさせてもらったから成果ありだね(^-^)v

今年の暮れに京都に行こうかと思案中!
2泊位で行こうかと思ってるよ(^-^ゞ
Commented by 真美 at 2009-08-05 22:18 x
お頭!その時はぜひともぴよこ宅へ!
2泊とは言わず1ヶ月でもいいですよ!
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-06 21:00 x
今年の暮れですか、お頭。お待ちしておりますよ。
一か月でも二か月でも・・どうぞ!!まめさん
Commented by 真美 at 2009-08-07 15:30 x
お世話になります
ぴよこさん(^∀^)ノ♪
Commented by かな at 2009-08-08 23:44 x
お頭~本当にお世話になりました!
でも、照明の打ち合わせが要るなんて全然知らなかったんですよぅ(;0;)
暗いと駒って見えなくて演舞できないのですね・・知りませんでした・・
本当に申し訳ないです・・・・・・・・・
これは、本当にへこんでいるのです・・・・・・
Commented by お頭 at 2009-08-09 05:16 x
かなちゃんは凹まなくいいよ(^-^)

というより、照明の調整がいる事を気付かせてもらったから、成果ありだよ(^-^ゞ

次回何かの余興で出演する時は、照明調整を忘れずにすれば良いだけの事だからね(^-^)/

また、かなちゃん逹のイベントで呼ばれたら、リベンジするよ(^o^)/
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-11 11:02 x
まめさん、いつでも世話してあげますばい。
明後日の13日から、知人の子供(小学5年生)が一人で熊本より、京都見物に二泊しに来ますよ。
一度、京都に来て、虜になってしまったそうです。
夏休みのいい思い出になるように、張り切っております(^^♪
Commented by 真美 at 2009-08-12 22:47 x
それはいい思い出になることでしょう!
小学生で京都の虜!?シブイッ(^○^)

私も行きたいところあるんだけどなぁ・・・
いつにしようかしら・・・・?
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-12 23:05 x
いつでも、どうぞ(^^♪
by cocororian | 2009-08-03 03:28 | *近況報告* | Comments(10)