人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能面展

能面展_f0015517_024355.jpg

能面展_f0015517_0243566.jpg

能面展_f0015517_0243521.jpg

今日はゆるりとおやすみの日( ̄∀ ̄)

八千代座近くにあります『百花堂』さんに寄りました。

なぜならば…能面展があっているから…

夜だったので、ほのかな灯りに照らされた能面が…なんともまぁ~幽玄な世界を作り出しておりました。

どれも美しく(中には滑稽な面もありましたが…)しばらく心を奪われておりました。


気付いたら…あら!こんな時間!
八千代座の風情イベントが始まる~ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by あべ at 2009-02-22 11:14 x
久しぶりに、ブログを書いて、真美さんのブログ見せて貰っています。心がホッとしています。ありがとうを言いたくて書いてます。見てて涙が出そうです。辛い自分より人を幸せにしようとしている貴方のこころが伝わるからでしょうか。それとも、自分の心が洗われて行く懺悔のためでしょうか・・・・・・。ありがとう。
Commented by 真美 at 2009-02-23 00:07 x
あべさんお久しぶりです。
こちらこそ「ありがとうございます♪」
なんだかこちらも嬉しいです。

自分の「幸せ」の波動は、あきらかに周りの状況をも変える事ができる様な気が致します。

不思議です。

今、本当に1つ1つをありがたく思える毎日です。
様々な経験は無駄な事なんてないのですね。

今日、又・・・あべちゃんからのメッセージによって、ブログをやっていてよかった。。。。と、思える瞬間に出会えました。

「ありがとうございます」
by cocororian | 2009-02-22 00:24 | *近況報告* | Comments(2)